eau ブログ

たくさんの方にeauの信念を持ってセレクトした商品や、eauのスタイルコーディネートをご紹介できればと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOHNSTON(ジョンストン)のサーフカルチャーに秘める自然を愛する気持ち

どーも♪
勢い余って髪の毛を
ベリーショートにしてしまったSTAFF五十嵐です。
本日は最近、
eauオゥで取り扱いを開始させていただきました

JOHNSTON(ジョンストン)
johnston.jpg

についてご紹介させていただきたいと思います。

まずJOHNSTON(ジョンストン)というブランドの第一印象は
めちゃくちゃ勢いのあるブランド!というイメージでした。
話題性とかではなく、作り手の情熱がです。

わざわざ何もないここ群馬桐生まで
サンプルを持ってきて頂き、プレゼンしていただきました。
その時、
eauオゥとしてのスタイルやポリシーなど、
お伝えし、正直国内で展開されておりますブランドは
難しいかなと思っておりました。
が、
大体のメーカーさんはこちらの思いを伝えると
商売的な会話になるのですが、
だんだん、個人的な熱い話
アメカジの話やサーフィンだったり、ITだったり
ほとんど関係ない話で盛り上がり
メーカーとしてのクオリティーも申し分なかったのですが
作り手に興味がわき、あるイベントでご一緒させていただくことに。

海辺でのイベントだったのですが、
それはもう夜中には(到着が夜中だったのですが)、
ビンやはしといったごみが散乱しておりました。
まぁしょうがないのか・・と思っておりましたが
朝方になり、皆も起き始め
ごみの散乱する浜を見て、
「ごみがすごいから片付けよう」とか
「ビーチクリーンするよ~」とか
「ゴミ袋~っ」
関係者の方が率先して言ってたのを印象深く覚えてます。
そんで皆でごみ拾い。感動しましたね。
もちろん私どももゴミ回収参加しました♪

その時、色々語らせていただいた印象は
時代の流れでのサーフカルチャーではなく、
根底にしっかりと根付いたサーフカルチャーと
シンプルにアメカジ、洋服が好きだという熱い気持ちをもったかたでした。

自分も力不足ながら、
JOHNSTONというブランドを
取り扱わせていただくと共に、
いち、FANとして期待していきたく思います。
とても素晴らしい時間でした。本当にありがとう御座いました。

と言う事で、
取り扱いを開始させていただいた所
かなーりJOHNSTON(ジョンストン)ファンの方は多く、
なんだか、自分が新参者で軽く申し訳ないぐらいです。
お問い合わせいただいたお客様、力不足ですみません。。。

最初に入荷したNUMBERING TEEの方ですが、
ボディーがかなり丈夫です!
何回か洗っているのですが、伸びたりしません!
サイズ感もとてもよく、とてもよい感じです。
サングラスの方もお願いして入荷させていただきましたが、
若い方がつけるティアドロップというより、
いい大人が遊び心をもってかけるティアドロップですね。
抽象的な表現ですが、がっちり気取るというより
気持ちに余裕をもってかけたい感じですね。

参考までに↓↓↓↓↓
DSC05556.jpg JOHNSTON SUNGLASS SILVER×BROWN ¥16,800

↑彼は彼女募集中だそうです。笑

とりあえず、
これからのJOHNSTON(ジョンストン)
変わらずに変わり続けて欲しいです。
期待しております。

と図々しく紹介しましたが、
eauオゥもまだまだ頑張ります。
JOHNSTON関係者の方々、ファンの方々
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではまた、、
とりあえず次回は入荷した商品をご紹介します。


  1. 2008/09/04(木) 17:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<08 F/W BURTON 【AK】入荷! | ホーム | NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)とサイズと洗い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azizeau.blog31.fc2.com/tb.php/19-ce0df9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬桐生/群馬桐生

寂しい気持ちを埋めてほしい…とか、割り切った相手が欲しい…という女性は、想像よりも遥かに多いという事実をご存知ですか?実は、お金に不自由しない、そんなセレブな人たちにそういう傾向は高いんです。相手をして、さらにお小遣いまでもらうというオイシイ体験を良く...
  1. 2009/02/07(土) 13:22:18 |
  2. 出会いを今すぐ!

プロフィール

eau オゥ

Author:eau オゥ
群馬県桐生市にある
セレクトショップ【eauオゥ】

のSTAFF BLOG
取り扱うブランドや様々なアイテム、商品に対する疑問・コーディネート、店舗での日常などを独自の言葉や表現で紹介しております。

【eauオゥ】Clothing Store
1996年より、オーナー田中利幸氏がVINTAGEなどを豊富に取り揃えたAZ-IZ(アズイズ)という古着屋をOPEN、2006年新たにRALPH LAUREN(ラルフローレン)POLO RUGBY(ポロ ラグビー)などUSAブランドからFRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)といった世界を視野に入れたブランドセレクトは、時代により変わり続けるアメリカンカジュアルという概念にアウトドアー・サーフ・自転車・音楽など様々なカルチャーを取り入れたスタイルを柔軟な思考で発信し、日々成長し続けているセレクトSHOPである。
ちなみにeauオゥとはフランス語で【水】を表し、お店に来るお客様の心が、器に水が満ちるかのごとく、
満足してお店を出られるように(満ちて足りる)という思いがこめられEAUと名づけられた。

住所:群馬県桐生市錦町3-5-7 山田ビル1F
TEL:0277-20-6101(6100 FAX)
MAIL:o@az-art.net
取り扱いブランド:
☆RALPH LAUREN(ラルフローレン)
★POLO RUGBY(ポロ ラグビー)
☆FRANKLIN&MARSHALL(フランクリン&マーシャル)
★WHIPPING FLOYD(ウィッピング フロイド)
☆NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)
★JOHNSTON(ジョンストン)
☆STEVENSON OVERALL(スティーブンソン オーバーオール)
★ESSENTIAL DESIGNS×ポーター(エッセンシャルデザイン×ポーター)
☆MANHATTAN PORTAGE(マンハッタン ポーテージ)
★BURTON(バートン)
☆ABERCROMBIE&FITCH(アバクロンビー&フィッチ)
★OLD NAVY(オールドネイビー)
☆BANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)
★DANNER(ダナー)
☆VANS VAULT(バンズ ヴォルト)
★CONVERSE(コンバース)
☆NIKE(ナイキ)
★etc・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご来店♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

